トラウマにおけるアイデンティティの探求:ユニークな冒険
TRAUMAは、車の事故から回復する若い女性の心理的旅にプレイヤーを没入させるアドベンチャーゲームです。彼女の夢の中に設定されており、ゲームは彼女のアイデンティティと彼女の経験の感情的な重み、特に両親の喪失を探ります。ゲームプレイはクラシックなポイントアンドクリックアドベンチャーゲームを思い起こさせますが、インタラクティブ性とエンゲージメントを高めるジェスチャーベースのインターフェースで革新を図っています。
視覚的に、TRAUMAは独自の写真ビジュアルとリアルタイム3D技術で際立っており、動的なレベルレイアウトを可能にしています。デザイン哲学は、伝統的なパズル解決よりも豊かな物語体験を創造することを優先し、教養のある成熟したオーディエンスに響くことを目指しています。このコンパクトでありながら深いゲームは、プレイヤーにトラウマと回復の複雑さに深く入り込むことを促します。





